So-net無料ブログ作成

誕生日プレゼントはdTVターミナルに決めた [恋愛]

彼から誕生日プレゼント何がいい?と聞かれ、何もなくて・・最近買っていなかった洋服にしようと思っていた。

急に!!!ひらめいた!!!
「dTVターミナルにしてもらおう!」と。

楽天などで新中古を探すと5,000円くらいで手に入る。私もこのくらいの金額のものを誕生日プレゼントにしたから理想的な金額。。。
dTVターミナルを欲しい理由は、よく見ている「ワンピース」「ナルト」のDVDは数が多くて高いから購入することができない。Youtubeをテレビ画面でよく見ている。というのと、月に5枚くらいのDVDを借りる事が多いから(ドラマ1シーズン分とか)。近所のレンタルショップの金額は旧作100円で新作は340円くらいだ。

続きを読む


彼からの誕生日プレゼントは生活用品がいいな [恋愛]

誕生日、何がいい?と彼に聞かれた。
今月はわたしの誕生日だ。

欲しいものと言われると、何も思いつかない。最近、ものすごく欲しかった「NARUTO -ナルト全巻」は自分で買った。

欲しい物というと、自分のものというよりも家で使う生活用品を考えてしまう。ラグマットとか、洗濯物ピンチとか・・・彼からもらう誕生日プレゼントには適していないもの。

続きを読む


寒波とともに彼のハイシーズンが訪れた時は下界で待つ [恋愛]

私の彼は真夏以外は趣味がある。秋と春と初夏は登山。冬はスノーボード、バックカントリー。
山男だな。。。暑さが苦手だから真夏に山は登らない。

シーズン中の週末はよく山に出かけている。もちろん私は行かない(^^;;
私は下界でまったりしている。私は寒いのが苦手。。
ちなみに私の趣味は「バス釣り」♪気温が高い夏がメインになる。

続きを読む


第60回有馬記念G1レースで初体験。スパイシーコッコちゃんを食べるの巻 [恋愛]

今日は彼のところに出掛けていたw
今はもう自宅に帰宅しています。

今日は初めての体験をした。

有馬記念の馬券を買いました!

きっかけは、以前から彼が言っていた「有馬記念に馬券を買ってみたいw」というもの。

続きを読む


ばぁの家に泊まりたい理由はみかんが食べたいから [恋愛]

月に1回くらい、子供達がわたしの実家に泊まりにいくことがある。自宅のすぐ近所に実家があります。

そんなときは、わたしは彼のところへいきます。
土曜日に泊まることもあれば(子供達が実家なら)、日曜日の朝に向かう(子供達がお泊まりじゃなければ)こともある。どちらにしても日曜日の夕飯までには自宅に帰ってくる。わたしの彼は土曜日も仕事です。わたしは、たまに土曜日も仕事です。祝日・祭日は基本的に両方とも仕事です(^^;;
彼に会いに行くのは月に1.2回。

続きを読む


シングルマザーでも彼氏との恋愛継続 [恋愛]

私には約4年間お付き合いしている彼氏がいます。もちろんこれからもこの恋愛を継続していきたいです。

昔はシングルマザーがいい恋愛なんて出来ないと思っていました。時間がない自由がきかない自信がない・・うまくいかない・・なんていつも思っていました。この世の中的にもシングルマザーの恋愛をいいものとは思われていないような気がしていました。

でも、シングルマザーというのは母親であっても既婚者ではないから。きちんと、けじめをつけて人生歩んでいるのです。人を好きになることだってあるし、魅力があれば愛し愛されるのは当たり前です。開き直ってる部分もあるかもしれないけど w

恋愛をするための気力や精神力というのは簡単には乗り越えていけないような気がする。本当に好きな相手ほど尚更でしょ。何かあれば情緒不安定などもつきまとってくる。でもそんなフラフラした状態でなんていられない。女性である前に、母親でもあるから。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。