ブログ

nyankoのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
nyanko
性別:
女性
生年月日:
1981年03月19日
血液型:
B型
職業:
デザイナー
このブログに書いていること:
シングルマザーの日常生活。年月が経ち、前に進んでいくほど強くたくましく幸せを感じることが多くなっていく。壁にぶつかったとしても前進あるのみ♪

好きなモノ

趣味は?
バス釣り
好きな食べ物は?
ビール
好きな映画は?
ロード・オブ・ザ・リング
好きな場所は?
我が家
双子のママでシングルマザー歴8年(現2015年)。子育て、家事、仕事、恋愛、全てに全力投球。シングルマザーって幸せなのかもしれないと思えることが年々増えていく。大変なことも幸せなこともたくさん訪れる日常。

職業はDTP・WEBデザイナーで会社員です。双子と私の三人で協力しながら暮らしています♪

我が家の双子は思春期突入な年頃の男子♂と女子♀。双子だけども二卵性双生児だから全く似ていないこの二人はとても可愛らしく面白い。

現在進行形で4年間お付き合いをしている恋人がいます。お互い自立しているので、当たり前の感情は持っているけど苦しくなる依存はしてない。無理をしたりもしない。家族公認です。

今現在の私の夢は子供達をきちんと自立した大人に育て上げて、支えながら、自分の力で自分なりの幸せな老後に向かって進んでいくことです♪