So-net無料ブログ作成
検索選択

auでんきに切り替わる!4月1日からの電力自由化 [節約]

スマホ、電話、インターネット。我が家はすべてauを使っている。
auに行って「auでんき」の手続きをしてきた。
auでんきの内容は、au スマホとauでんきでセット割になる。割引金額がauウォレットに還元される。

月々の電気代が・・・
・5,000円未満でキャッシュバック1%
・5,000円以上8,000円未満でキャッシュバック3%
・8,000円以上でキャッシュバック5%

スポンサーリンク




大本の電気基本料金などは今までと全く変わらない。セット割というのが今までの電気代に対してくっつく形。

auウォレットはセブンイレブンとかすかいらーくグループとかで使える。
全く何もない今までの電気よりも「auポイント」のウォレット還元の特典があるほうが、セブンもファミレスも使う立場としてはお得だ♪

今ふと思うこと。。。我が家にはdocomoの「dtvターミナルが」設置されている。
もしかしたらauもdocomoの「dTV」のようなものができて・・・っていうか、そんなようなものがすでにあったな・・・「dTVターミナル」のようなものが発売されるかもしれない。
そうなるとこれも・・・auにしておけば良かった・・・と後悔する日がくるかもしれない。。。


スポンサーリンク



タグ:au auでんき
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。