So-net無料ブログ作成
検索選択

「闇金ウシジマくん」のDVDを全部みた後に [もやもや]

レンタルされている「闇金ウシジマくん」のDVDを全部みた。エグさはあるけれど面白い。全部をみて、一つだけひっかかったことがあった。

映画版「闇金ウシジマくん」のパート1の結末。丑嶋馨は殺人に関わることはあっても、手を下すことはなかったのに・・・パート1の結末は樹海に登場人物を縛って放置するというものだった。ワインかけられてたな。。。
このDVDだけ、いつもと雰囲気が違かった。映像でみているからそう思うのかもしれない。





スポンサーリンク




全部DVDをみて決めたこと・・・ウシジマくんの漫画も読もうと思う。
そして、こういう人生にならないようにしっかり働いてお金を大切にしようと・・・一本見終わると必ず思った教訓だw

あと「闇金ウシジマくん」以外に今みたいDVDとして「あぶない刑事」がある。近所のレンタル店に行くと、なんと全巻貸出中で未だ借りることができていない。

ないと余計にみたくなるんだよな♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。