So-net無料ブログ作成
検索選択

インフルエンザが我が家にも突然やってきた [健康]

昨晩、急にやってまいりました・・・。
息子がインフルエンザになった。。。

昨日のお昼に熱をはかったら35.9度で昨晩は38.4度になっていた。
今日の朝、かかりつけの病院へ行ってきた。A型インフルエンザだそうだ。

娘は元気に学校へ行った。どうなることやら・・・

スポンサーリンク




朝病院へ連れて行き、実家にお昼まで息子を預け、その間は職場に行って仕事を整理していた。とりあえず、今は自宅にいて今日は仕事には戻らない。
今週いっぱい息子は学校を休むことになる。実家の都合上、一日中インフルエンザの子供を預けるわけにもいかない。
さて・・・どうするか・・!!!

娘も私もインフルエンザになる可能性もあるわけで、考えれば考えるほど仕事の予定をたてることができなくなる。

色々と考えた結果、まず・・・
・朝実家に息子を連れていく
・インフルエンザ中は仕事を四時ごろに早退する(実家には保育園児がいるため)
・状況を見ながらやるw
ということで仕事をこなしていくことにした。

毎年、インフルエンザの時期になるとバタバタが始まるものだ。
どんな状況でも一番に優先するのは「子供達」。そして「健康」だ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。