So-net無料ブログ作成
検索選択

讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺!お昼の大事なおにぎりを自宅の冷蔵庫に忘れてきた [もやもや]

平日は仕事。仕事がある日のお昼は、おにぎりを食べている。前の晩のご飯の時は冷蔵庫に保存してあって、その日の朝のご飯の場合はそのまま持ってくる。

今日のおにぎりは昨日のご飯を使っているから昨晩から冷蔵庫の中にある。
そのおにぎりを持ってくるのを忘れてしまった。初めて忘れた(^^;;

体重増加を防ぐために平日のお昼はおにぎりにすると決めている。だから毎日の習慣になっているのに、すっかり忘れてしまった。

スポンサーリンク




こんな時は忘れたことを楽しみ、何かを食べに行こうと決断をする。会社の近所にある食べ物は・・・
寿司
・丼もの
・釜飯
・ラーメン
・モスバーガー
・ケンタッキー
・ハンバーグ、ステーキ
コンビニ
だ。。。

午前中の間考えた結果、結局、一番近くて一番安い「讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺」に行くことにした。12時に行って、食べて、12時15分に会社に戻ってきた。390円だった。早くてリーズナブル

あまりに早く会社に戻ってお菓子をつまんでいるから、食べてないものだと心配をされて「大丈夫?カップラーメンならあるよ」と言われてしまった。
「食べてきたw」と少し恥ずかしかった。。。

今日は夕飯に炊き込みご飯がすでに炊飯器セットしてある。私が冷蔵庫に忘れたおにぎりは「鮭ワカメ」だ。
我が家の誰かしらが鮭ワカメのおにぎりを食べることになるな。

子供達は炊き込みご飯よりも鮭ワカメの方が好きだから、少々揉めるかもしれない(^^;;


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。