So-net無料ブログ作成

BeCalendar 痩せるカレンダーを再び開始しよう [健康]

明日から仕事初め。

とりあえず、2キロ太ったみたいだからカロリー控えめにしていこう。
仕事が始まれば、暴飲暴食も時間がないが理由で治るに違いない。

去年は「BeCalendar 痩せるカレンダー」というものを使っていた。入院したり、冬場の体重計に乗るのが寒くて辛くて・・というのが理由で毎日記録していたのに、やらなくなった。

スポンサーリンク




去年の4月中旬から10月下旬まで「BeCalendar 痩せるカレンダー」を真面目に取り組んで−8キロ減。ダイエットに成功した。
一昨年激太りした体重を去年で元通りにした。ダイエットというか、元の体型に戻りたかった(^^;;
またBeCalendar を始めてみよう。


今年は36歳の歳に入る(誕生日が三月だから三月で35歳だけど)。
2017年、平成29年37歳の歳が厄年。

だから今年は前厄になる。

33歳の大厄の時も厄除けに行ったから、今年も行ってこよう。厄年とかけっこう気にしてしまう。
前厄、本厄、後厄・・何事も起きないことを願う。

またあっという間に一年が過ぎていくんだろうな(*^^*)
そして三年後には子供達の高校受験がやってくる。

何事も精一杯やっていこう。幸せな未来をつくっていきたいな。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。