So-net無料ブログ作成
検索選択

第60回有馬記念G1レースで初体験。スパイシーコッコちゃんを食べるの巻 [恋愛]

今日は彼のところに出掛けていたw
今はもう自宅に帰宅しています。

今日は初めての体験をした。

有馬記念の馬券を買いました!

きっかけは、以前から彼が言っていた「有馬記念に馬券を買ってみたいw」というもの。

スポンサーリンク




今日は「第60回有馬記念 G1」の日。中山競馬場で行うG1レース。

普段から、特に私も彼も競馬が好きなわけではないけれども、見ていると面白い。いつもなら、日曜日に競馬番組を見ることは、日曜日の午後という感じで「サザエさん症候群」のような感覚になる。

だけど今日の有馬記念は、馬券をインターネット購入するということでテレビで見た。もちろん2時から。パドックもしっかり見た。

2,500円分購入するから500円分は私が選ぶということになった。
私が選んだのは

3・ラストインパクト
4・ラブリーデイ
11・キタサンブラック
の3連複。

大注目もゴールドシップははずした。

彼はなにやら、他の予想をいくつかしていて私が覚えているのは
4(ラブリーデイ)-9(サウンズオブアース)-11(キタサンブラック)
の3連単。

ファンファーレがなり始まる前にオッズの計算をしたり、当たったら・・と考えたり、こっちの馬があぁぁだこぉぉだと、うきうきしていた。

いざ有馬記念のレースが始まり結果は
7(ゴールドアクター)-9(サウンズオブアース)-11(キタサンブラック)
だった。

単勝、3連単、3連複の馬券を購入していたけれど、惜しいのはあったけど全部外れた。

少しの夢は見れたけど、世の中そんなうまくいかないw
競馬が終わって少ししてから、井志田の「スパイシーコッコちゃん」の唐揚げを買って家に帰ってきた。ここの唐揚げはとっても美味しい

来年の有馬記念にまたリベンジをするそうだ♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。